人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ara-blog

aradug.exblog.jp

夏休み子供アート体験

ちょっと前ですが、8月の終わりに美術館でやっていた
子供アート体験の企画展に行ってきました^^
夏休み子供アート体験_f0173393_617943.jpg

床や壁一面に絵を描いて良い部屋や
大量の積み木で遊べるコーナーなどなかなか楽しめる感じ!

チラシを見た時にアート体験も出来るって書いてあって
それを長男にやらせてあげよう!と思って行くことを
決めたのに、行く前日になって気が付いた。
チラシの下の方に
「体験希望の方は1週間前までにハガキで申し込みください」
・・・・...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
もう少し大きく書いてほしかった。。。

でも行くだけで消しゴムのお土産やカフェの割引券、常設展示の入場券、
隣にある縮景園(広島浅野藩の別邸の日本庭園)のコイのエサ券まで
付いてきてこれはめっちゃお得感!

来年もあるなら早めに申し込みしようと心に誓う。

ちなみにせっかくなので縮景園も散策して帰りました^^
夏休み子供アート体験_f0173393_6184089.jpg

夏休み子供アート体験_f0173393_6263769.jpg

コイにエサをやることに必死の長男くん
夏休み子供アート体験_f0173393_6194520.jpg

コイ熾烈な争い。
夏休み子供アート体験_f0173393_620348.jpg

カメ参戦。
夏休み子供アート体験_f0173393_6202663.jpg


ちなみに数十年前の私。
夏休み子供アート体験_f0173393_6205123.jpg

同じ縮景園でコイにエサやってます(笑)

同じ場所、同じ年頃でコイをやる。。
なんとも不思議な感じです(^.x.^)

関係ないけど今これがほしくてたまりません。。↓

これ光るんですよ?映画みたいに><
ぐぁぁほしい。。。それともこっちで我慢するか・・・

安いしなぁ。。自分でペンダントにしちゃう?
そんなことしてるんなら新作にはげみなさいって。。(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) !!

参加してます><↓クリックしていただけたらとても励みになります///
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


by aradug | 2011-09-03 06:25 | 日々のこと
<< あっという間に秋ですね シンガマジックきたる >>